行列の出来るイタリアン🍝

コニチワ~🙋‍♀️

ナチュラルハイが毎日の小畑です✨

先日、朝から並ぶ イタリアンレストランに行ってきました🤭✨

朝から並ぶなんて、、、、うそやん。

って感じだったのですが

並んでたんですよねーーーーー🤭🤭🤭🤭

越谷にも店舗があるのですが

私は春日部店に行ってきました😀✨

https://g.co/kgs/yEgb2b

石窯で焼きたてのピザ🍕が食べれてっ

生パスタもモチモチ❤️

メニューもお洒落!!

びっくりしたのは、自家製のデトックスジュース🍹🤤

なんて完璧なんでしょう🤤❤️✨

オープン15分前に到着したのですが、既に六組並んでました😳

私がお店出る頃には

待合も、店の外にも待ってる人が沢山🤭✨

ここは並んで食べる価値あります😎

店員さんの対応もとても良く🙆‍♀️

楽しくランチする事が出来ましたっ🥰

是非行ってみてください🙋‍♀️✨

おまけっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(´-`).。oO綺麗に撮ることに集中し過ぎて盗撮に気がつかなかったwwww

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。