美容師の休日

こんにちは!

先日夏休みを頂いてました二和の花澤です!

夏休み最終日私はとある場所に行ってきました🚗 ³₃

じゃーんん!

呪術廻戦 大交流展…!!!!!

うわわわわわわ

スゴすぎるうううううう

ずっと勧められてた呪術廻戦ですが、

2期スタートでやっと推しができハマり始めました🧠

時系列がごちゃごちゃしているので最近は時系列順に見直しています!これほんとオススメです!

伏線回収がしやすくて話がわかりやすい✨

私の推しはこの方⸜❤︎⸝‍

傑チャァァァァァアアアン💞💞💞

失礼致しました。取り乱しました。

ちなみに私は学生編が一番好きですが、

闇堕ちしても尚お顔が綺麗です☺️

以上、美容師の休日でした✂️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。