釣り遠征してきました パート2

こんにちは鎌ヶ谷の清水です

前回の続きになります!釣り遠征パート2!

八戸港での釣りを終え僕達が次に向かった場所は種差にある八戸南浜漁港!ここでイナダが釣れるらしい……

今回の僕の相棒はこちらです

特級呪具ダイソー メタルジグ18g!今まで使って釣れたことは無いです そもそも釣れるの??と思いながらもここでダイソー釣具のいい所3選!

1.安い(110円)

2.釣れる(らしい)

3.ルアー喪失した時のダメージが少ない(これはマジ)

最近のダイソーはなんでも売ってます そろそろ軽自動車とか売り始めてもおかしくないのでは?

様々な期待と不安を抱きながら一投目!!

釣れてしまいました。一投目で。本物の魚です しかもサバ!!

同業者もいなかったので大はしゃぎ!初めてルアーで釣った!!自転車を補助無しで漕いだあの時、受験に受かったあの時の感覚に似てました!

そしてその直後彼も釣りました!

少年に戻ったようなこの笑顔 守りたい

この日は入れ食い状態で投げれば直ぐに釣れるという状態でサバラッシュに突入しました!

最終釣果はこんな感じです!

目的のイナダは釣れませんでしたが大きいサバ沢山釣れました!自慢ですが僕は11匹釣りました!

ダイソーメタルジグは特級呪具でした こりゃフィジカルギフテッドのあの人も涙目でしょう

ぼくの夏休みはこんな感じで充実しました!青森県&荒谷くんありがとう!また遊びに行きたいな〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。