ハイトーン復活

お久しぶりです!鎌ヶ谷店の岡田です!

先日、カラーをしに行ってきました!

ずっとハイトーンしかして来なかった私がとうとうハイトーンに飽きてしまい

トーンダウンしたんですけど、結局ハイトーンに戻したくなり、戻しちゃいました^ ^

ハイトーン復活前はこんな感じです!

切れ毛、枝毛、ハイダメージ毛な私が半年ぶりに全頭ブリーチをしました!

ブリーチをしてもらっている間は自分の毛が生きているか心配で仕方なかったです、、笑

そして完成がこちら!

綺麗なハイグレージュになりました!!!

ハイトーンが飽きてトーンダウンしても結局はハイトーンに戻る私でした笑

この時期は髪の毛も乾燥してパサつきなどが気になる季節になってきたので、

しっかりとお家でのケアも忘れず綺麗な髪の毛で

良い年を迎えられるようにしたいと思います!

皆様も今年1年の最後、

綺麗な髪の毛で新年を迎えられるように、

髪の毛を綺麗にしに来ませんか?

是非是非お待ちしております(^^)〜♡

以上、ハイトーン復活岡田でした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。