お店のマ、マスクが!😷

 

どーもこんちには!新人の鎌ヶ谷店高橋です!

 

未だに収まることを知らないコロナウイルス、、いつになったら収まってくれるのですかね??

 

皆さんもしっかりコロナ対策してますか?

私は手洗いうがい、手指消毒を出勤、帰宅後に毎日しています。

 

そろそろ収まってくれるいつもの日常に早く戻ってもらいたいですよね、、

 

お店でもしっかりアルコール消毒、マスク着用を徹底しています!!

 

 

そんな中お店で手作りのマスクがあるのですが少しずつではありますが進化していってるんです!!

前のモデルは少し不格好な形をしていましたが今はしっかり鼻に引っかかる折り目を試行錯誤しよりホールド力のあるマスクができました!

 

ぜひお店に来た際マスクの作り方が気になった方はお店のスタッフにお声がけいただければ作り方お教えします!!

 

 

 

”コロナウイルスは第2波がくるのでは?!”

と言われていますが負けずに元気に頑張って行きましょう!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。