不快な湿度対策

こんにちは^_^

 

少し前に風邪をひいてたのを理由にまったくジムに行かなくなりもう退会レベルかなと感じてる北林です。今日は行こう。今日は行こうと、行こう行こう詐欺をやってます。

 

7月も半分になりますが毎日不快な湿度と格闘してます。。

 

この時季はクセがある人も、ない人も髪の毛は扱いづらいですよね

 

 

クセ毛の人が広がりやすい原因のひとつとして

 

「水分保持するのが難しい」

 

クセ毛の人は乾燥しやすいので空気中の水分を吸込みやすいんですよね。

 

そこで年中大事ではあるんですが

洗い流さないトリートメントはけっこう大事です。

 

しっかりとつけて空気中の水分を吸いこまないようにベースを整えてあげると広がりをふせぐことごできます。

 

クセがめちゃくちゃ強い人は矯正を考えてもいいですね。

 

いずれにせよ洗い流さないトリートメントは重要ですよ^_^

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。