おかえりピンクヘアー

こんちゃ!常盤平店のオカダさんです力

以前に髪色が変わったとお伝えしたかと思います!

結構お気に入りだったホワイトカラーを卒業し

今回はなんと

おピンクにしました🎀💕💓💗

ホワイトカラーめっちゃくちゃ好きだったし、つづけたかったのですが、

なんか飽きてしまって、😫せっかくだしどーせまだ髪の毛生え続けるし

生えなくなる前に(?)色んな色に挑戦しよー!と思いピンクにしました!

以前にインナーからでピンクをしたことがあったんですけど前頭はなくて!

こんな感じで濃いめのぴんくに!

そして約2週間で

角はお気になさらず。

こんなに薄くなりました!

アタクシ左

こんだけキンキンヒカ金カラーだったので正直恋しいです。

ですが、やっぱり色味が入ってるのもなかなか可愛のではないのでしょうか

ピンクにすることで女の子らしさが一気に増えましたカワイイ、

なんとしかも髪の長さも徐々に成長してくれて首が隠れるぐらいなってきました!外ハネサイコウKAWAI!

なんとしてでも成人式の頃のあたりの長さに戻りたいロングも恋しいです🥰

てことで髪色紹介でした👩‍🎤

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。