男性の方必見👀‼️

はいどうも、こんにちはー。

常盤平の瀬崎です!

今回はですねぇ、なんと、なんとですね、タイトルにある通り!

「男性の方必見」

それがこのシャンプー&トリートメントです!

その名は、、、

【THE O’】

名がカッコイイ∑(๑º口º๑)!!

何がすごいですって?

そ、それはですね、、、

頭皮のケアがこれまた抜群なんですよおおお!

もー気になる臭いや皮脂をごっそりです。ごっそりですよ?

しかも頭皮ケアをしつつ髪の毛まで保湿してくれます。W保湿です。はい(՞ټ՞☝

トリートメントはこれまた珍しく、、、

頭皮にガッツリついちゃっても大丈夫です笑。

マッサージに使えちゃったりもします⊂(◉‿◉)つ

こちらの写真はhotタイプですがcoolタイプもあります!

是非!お試しあれ!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。