うざちゃん歓迎会!\( ˆoˆ )

こんにちは!新松戸店のアスマです!
この時期は各店のスタッフの歓迎会が開かれてますね(^○^)
先日新松戸店でも新人の鵜沢くんの歓迎会が開かれました!(∩´∀`∩)

場所は新松戸駅近くの

鉄板ダイニングのきてやです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アットホームな雰囲気のくつろげるとても良いお店でした(^ー^)

あのベテランの田中さんも?!楽しんでおります❕

 


まだまだ配属されて一ヶ月経った頃ですが、

鵜沢くんと一緒に頑張って行きたいですね👍

おまけ

あれ…?この見覚えのある男の子は…?
そうです!一年前の歓迎会の時の田代くんです!

この頃はまだ初々しいかったですね…( = =) トオイメ
それが、、、今となっては、、、


立派な…?

かっこいい…?パイセン…?

もとい先輩になったかなーと思います(笑)
おわり

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。