夏の訪れ🍉

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

皆様はお家時間をどのように過ごされましたか??

私は相変わらず、お家時間をつかって沢山アクセサリーを作りました笑

そして、アクセサリーの新作ができたのでご紹介します✨

まずはこちら!!

キューブ型のスイカ🍉とカキ氷🍧のアクセサリー✨

レジンと細かい粒子のガラスを使って作りました😊

暑い日があったのでおもわず作ってしまいました笑

早くスイカとカキ氷が食べたいですね😊

その他には風鈴シリーズ🎐も分かる人には分かるであろうものを作りました!笑

鬼滅の刃をイメージしております(*`・ω・´)✨

5月は充実した小物作り期間でした!!

また、時間があったら違うバージョンも作ろうかなと思っています(。-∀-。)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。