6月の臨時休業のお知らせ

いつもご来店頂きありがとうございます!!

ご来店下さるお客様には本当に感謝しております。

ラピッシュ鎌ケ谷店の福田です。

今月は毎週水曜日を臨時の定休日とさせて頂く事になりました。

また先月に引き続き新型コロナウイルス対策として

★店内の換気

★消毒

(手指・道具)

★お客様とスタッフのマスク着用

★ドリンクサービス休止

なお、これから暑くなってきますのでお飲み物はご持参下さいますようお願い致します m(_ _)m

新型コロナウイルスに対しては注意を払っておりますが何か不安な事や心配な事がございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

自粛が解除されましたがまだまだ心配ですよね。

でもだんだんと暑くなってきて髪の毛も伸び鬱陶しくなってきて一度スッキリしてみてはいかがでしょうか (^ ^)

最近、他の人と会話する機会が無かったけどやっぱり来てみてストレス発散出来ました〜!!

と言って下さるお客様もいらっしゃって、私は美容師という仕事が皆さんにとって役に立ててる仕事だと改めて感じ嬉しくなりました!

これからも皆さんに貢献していけるように頑張っていきますね〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。