鎌ヶ谷店にも新しい仲間が来てくれました!^_^!

いつも鎌ヶ谷店にご来店頂き本当に皆さまには感謝しております。ありがとうございます m(_ _)m

鎌ヶ谷店の福田です。

今年は10名新入社員が入社し、そのうちのひとりが鎌ヶ谷店に配属されました!昨年は急遽なしになったので今年はとーっても嬉しい(๑>◡<๑)です!!ありがとう!!

森川 美月 (もりかわ みづき)さんです!!

ニックネーム…みづきち

ありきたりですが色々聞いてみたよー٩(^‿^)۶

好きな食べ物…お寿司(特にマグロ)

嫌いな食べ物…野菜全般・辛いもの・苦い物

趣味…楽器を弾くこと

好きな事…歌を歌う事 ♪( ´θ`)ノ

カラオケ18番…ドリカムの『何度でも』

部活は何をやってたか…合唱・箏

好きな色…白・黒

好きな数字…7(7にゆかりがあったので。詳しくはみづきちまで)

した事のあるバイト…ドミノピザ一筋

森川さんから一言

『やる気』『元気』『明るさ』『笑顔爆発』!٩( ᐛ )و

お客様に癒やしを提供しまーす!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

との事です!

とても初々しくていいですね。( ^ω^ )私も◯◯年前はこんなだったかなぁ〜と思って見ています。これからスタイリストになるまでが大変だけど成長がとっても楽しみです!!

皆さん温かい目で森川さんをどうぞ宜しくお願い致します!\(^ω^)/

まだまだコロナや変異株が増えてますが皆さんもお気をつけてお過ごし下さい!

当店では引き続きコロナ対策をしていますが、これから暑くなってきたりすると思いますのでお飲み物を必要な方はご持参頂ければと思います!!

皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。