〜SPC中央大会〜

こんにちは❕

鎌ヶ谷店の岡田です❕

先月29日に行われたSPC中央大会に

「ウィッグカットレディース」の部で出させていただきました!

2度目の大会ではありましたがウィッグカットで出るのは初めてでとても緊張しました😖

やっぱり本番となると緊張してしまい手元が上手く動かず自分がイメージしていた作品とは違くなってしまい後悔です😭

でもその分得たものや感じたものは沢山あるので

その気持ちをバネに、

11月に行われるSPC全国大会に向けてまた1から頑張ります👊🏻🔥

あ、ちなみに中央大会での完成品はこちらですね

こー見るとやっぱりまだまだなので

岡田がんばります❕💪

まだまだ暑い日が続きそうなので体調には

お気をつけて(>_<)

てことで今日はここら辺で👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。