もーりーのスタッフ紹介〜もーりー編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

自分で自分の紹介するのもなんかなーと思ったのですが、せっかくなのでさせて下さい笑笑

ということで私、盛島愛望の自己紹介をしていきますね٩(ˊᗜˋ*)و笑

確かこれは小学一年生の時の写真だったと思います😂笑

誕生日:3月23日 春生まれですね🌸

好きな食べ物:さつまいも・蕎麦・抹茶系スイーツ 特に焼き芋と干し芋が大好きです🍠笑

趣味:読書・YouTubeをひたすら見る👀

読書は小説や漫画を問わず見てます!最近見た漫画は「呪術廻戦」「終末のワルキューレ」です✨

YouTubeは主に怖い話や怖いゲームなどの実況を見てます☺️

怖いものを動画などで見るのは好きですが、お化け屋敷などは無理です😂笑

その他には琴や二胡などの楽器の演奏やクラシックを聞いたりもしてますよ!!

ちなみに好きなクラシックはリストの「カンパネラ」ラヴェルの「水の戯れ」ヴィヴァルディの「夏」です😁✨

イニシャルDをよく見ていたのでその影響でユーロビートも好きです😌

好きな俳優:西島秀俊・柳楽優弥

こちらは高校生の時の写真です笑

懐かしいですね😂笑笑

学生時代は剣道部・合唱部・演劇部に所属していました!

好きな科目は国語・化学・生物でした✨

こんな感じの私ですが皆さんに癒しの空間をお届けする為、日々精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します😊✨

〜おまけ〜

成人式の時の写真!

お持ちみたいですね笑 撮り直したいです😭笑

今現在!! 少しは大人になりましたかね?笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。