もーりーのスタッフ紹介〜村山店長編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です( *´艸`)

本日は我らが新松戸店店長!

村山幸太さんの紹介をしていきます٩(ˊᗜˋ*)و✨

写真はいつぞやかの社員旅行の時のです✨

誕生日:7月1日 夏生まれですね🦀

好きな食べ物:牛タン🐮 仙台の牛タンは美味しいらしいですね😋

趣味:釣り🐟 川釣りが好きだそうです✨

オススメは宮城の川がオススメだそうです✨

好きな俳優:田中邦衛 北の国から懐かしいですね☺️

好きな芸人:サンドウィッチマン

地元愛を感じますね😊✨

ちなみに店長は学生時代 野球部、サッカー部に所属していたそうで

好きな科目は体育だそうです☺️✨

スポーツ少年だったんですね😆

今まで行った旅行先で1番好きなところは宮古島だそう✨

ちなみに店長の十八番はレミオロメンの粉雪です笑笑

新松戸のダンディ担当の村山店長!!

皆さんも是非会いにいらしてくださいね(*´꒳`*)✨

〜おまけ〜

いつぞやかのハロウィン🎃

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。