もーりーのスタッフ紹介〜グランマ編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

今回はなんと!!!

新松戸店のレジェンド!松田の姐さんの紹介をしていきたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(最近の写真が見つからなかったのでいつぞやかのハロウィンの写真です笑)

誕生日:乙女の秘密💓

好きな食べ物:ワイン🍷 まぐろ🍣 アボカド🥑 納豆 豆腐 健康的ですね💓

趣味:ウォーキング・筋トレ

松田流スクワットは是非ご来店の際に松田の姐さんまで!!笑笑

学生時代はバレーボール部、バスケットボール部、演劇部をしていたそう😳!!

好きな科目は英語、地理、物理 理系女子ですね!!

さらに!生徒会長もされていたそうです!!

さすが姐さん!多彩ですね😁

松田姐さんは英語も少々出来るそうで、マウイ島に彼氏がいるとの情報が…🤭笑

今まで旅行した中で1番好きなところはハワイのマウイ島だそうです😊💓

着付けや日本髪は是非!松田の姐さんにお任せ下さい!!

いつも元気いっぱいの松田さん!

皆さんも是非松田さんに会いにいらして下さいね😊💓

 

〜おまけ〜

いつぞやかの社員旅行の写真です✨

とても楽しそうですね😊💓

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。