キラッとグラデーションネイル✨

こんにちは!オバタです☺︎

昨日、雨の中ネイルに行ってきました〜。いつもだいぶ経ってから載せてますが今回は出来たてホヤホヤです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

早速じゃじゃじゃん♪

今回のお任せネイルはラメグラデーションに定番ビジューと何本かに敢えて目立たない小さいストーンやパールが乗ってます☺︎さりげなくキラッとです✨

ゴールドラメではなくシャンパンゴールドラメ(ネイリストさん曰くコレ重要☝🏻らしいです)なので派手になり過ぎず…綺麗です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そしてお気付きでしょうか?私の大好きなアシンメトリーではないんです!!いつもアシンメトリーだから、たまにはね!と言うことでシンメトリーです😆

そしてそして更に!久しぶりにショートネイルです☻なんだか私には新鮮✨とってもお気に入りです♡

モチベーションもテンションあがるーっ!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾

髪と一緒にネイルのお洒落も楽しんでみませんか♪※八千代台店ではネイルは行っておりません。新松戸店・鎌ヶ谷店・五香店では行っているので是非☺︎

おしまい☻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。