ハーフアップでvip.なジェラート!

ヤチヨダイ katou です!

八千代緑が丘 に ある ピアチェーレ とやゆう ジェラート屋さん。

ジェラート の 試食は全種類 食べた上で注文オッケーだそうです 💗

店の方もすごく 丁寧に接客してくださいました^ ^💗

ジェラートに ついてるのは、

そうです。macaronです💗

オプションで

モナカ、ワッフル、マカロン 

をつけれるんです💗

マカロン楽しみにしてたのに 年内はなかったのですが。。。

特別に いただくことができました〜💗
これが本当においしい。

本当に 美味しいの には ひみつがありまして。

店主さん、(本日は留守でしたが) が、

イタリアに行って 修行して

ジェラートの 世界大会にもでていたりされてるようで。

ほんとうにすご腕 👏店主さん👏

本当に美味しかった◎

お店の名前はピアチェーレ 八千代緑が丘店  👏

八千代緑が丘駅からだとイオンの反対側にあるので、

地図で確認してみてください^_^

二和向台スタッフの松浦愛子と 食べてきたのですが。

美味しく食べていたので。ジェラート屋さんの、イメージモデルをお願いされてきました〜💗(そういった機会いがあったらですが)
イエーイ◎。

店内でも 一息ついて 食べられるし、コーヒーもあるので、つかの間の休憩場所としていいかもですね。

.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。