頑張った2人に😊🙂

こんにちは♪

来週には健康診断が待ち受けていて それまでに少しでも体重を減らしたい(気持ちはある)レセプションのオバタです☺︎

先日3週間の研修トレーナーとして頑張った伊藤さんと伊藤さんが居ない間1人で頑張ってくれた坂内くんのお疲れ様会をしました〜😆✨

突然ですが…このアイス違和感ありませんか?

器が大きい!!お店が混んでいて本来アイス🍨を入れる器が足りなくなってしまったらしく…サラダを入れる器で登場(笑)

続いて〜

この2枚の写真の説明をしたいのですが長くなるので割愛させて頂きます🤣

副店長 坂内くん 伊藤さん 私は一連の流れをみて笑っておりました😆

楽し(そうな??)雰囲気が少しでも伝われば良いなぁ〜。いつものお店での仕事をしている時の感じも好きですが、このグタグタ感も私は好きです😊

主役の伊藤さん坂内くんの写真が無いけど楽しんでくれていたと思う…多分…きっと😂

みんなで食べて飲んで笑って楽しい時間でした♪♪

伊藤さん、坂内くん お疲れ様❕❕

木村てんちょー、畠山ふくてんちょー、佐藤さーん お疲れ様でした❕❕❕

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。