お爪さん💅✨

こんにちは☻

今日は雨が凄いですね☔︎ 雷も鳴ってビックリしました⚡︎

外出されてる方、足もとに気をつけてくださいね。(ちなみに私は本日お家から一歩も出ません😂)

 

年末に向けてネイルに行く日を調整しておりまして短いスパンでリペアに行ってます💧

そんな訳で今のお爪さんです。

IMG_6608

IMG_6610

右手と左手の動画です⋆*✩⑅◡̈⃝*

一応、写真も‼︎

黒がアクセントになって、ちょっとカッコいい感じになっております🖤

 

ネイルで気分あげて年末もモチベーション高く頑張りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

おしま~い👋🏻

以上オバタでした☻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。