もーりーの夏休み☀️ in 沖縄 part 3

こんにちは!

新松戸店の盛島です(o´罒`o)♡

初めましての方はプロフィールも見てね←

台風が近づいてきていますね💦

予報によると、前回きた台風よりも強いそうなので皆さんもお気をつけ下さいませ。

夏休み2日目の後半です!!

2日目の後半はパラセーリングをしました٩(ˊᗜˋ*)و✨

船からの景色も最高!!

船から離れる瞬間はちょっぴり怖かったです笑

ロープの長さが180m伸びるコースを体験したのですが

高さでいうとビルの15階くらいに相当するそう!!

一面見渡す限り広大な海でとっても綺麗でした!!

運が良い時はウミガメも見れるそう(*´꒳`*)💓

10分くらい空中にいるのですが、もーりーは後半酔ってしまいました笑

風の影響もあると思いますが

意外と船よりも空中の方が酔いやすかったです😅笑

夜は国際通りにあるぱいかじで

三線のライブを聴きながらご飯タイム(。-∀-。)✨

リクエストしたら私の1番好きなてぃんさぐぬ花を歌ってくださいました!!!

幸せですね(*´꒳`*)✨✨

ご飯は…

海ぶどう

アグー豚のしゃぶしゃぶ

もずく

紅芋のポテトフライ

ラフティー

ゴーヤチャンプル

グルクンの唐揚げ

ココナッツアイス

を食べました(o´罒`o)♡

その地域ならではのものはやっぱり美味しいですね💓

ちなみにこの日は日中にブルーシールのサトウキビアイス食べました笑

中にシャリシャリしたものが入っていて

新鮮な食感🍨

アクティブでグルメな1日でした✨

次回は最終日!3日目のことを書いていきます!

3日目は琉装にチャレンジしてみましたのでお楽しみに(。-∀-。)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。