千葉の魅力🐟

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

前回の続きを書いていきたいと思います!!

2日目は鴨川シーワールドと海に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

海月映えしてます(*´꒳`*)

たくさんいてビックリするくらい

カクレクマノミもたくさんいました笑

ペンギンやアザラシ✨

お目当てのシャチも見れました

やはり迫力が違いますね(*´꒳`*)✨

帰り際に立ち寄った海もとても綺麗で

しばらく黄昏れてました笑

海が大好きなのですが、今年は中々行けてなかったので

波の音を聞きながらぼーっとする時間って幸せだなと改めて思いました!!

千葉にもたくさん魅力がありますね✨

まだまだ行ったことのない所も多いので千葉県巡りも楽しんでいきたいと思います!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。