初めての広島旅行✈️Part2✨

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新松戸店のアスマです!

前回に続きまして2日目は

なんと宮島に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

宮島と言えば厳島神社⛩️

1400年もの歴史のある世界文化遺産です🗺🌏

そして厳島神社と言えば、

大鳥居が有名だと思いますが、今回はなんと…

残念ながら工事中🚧でした( ;꒳; )

(右上が鳥居です⛩️)

ちなみに大規模改修は70年振りなので

この姿を見られるのはある意味ラッキー🎵

なのかもしれません( ̄▽ ̄;)

🦌
宮島の┗┻━( ・`ω・´)┻┛


お店に入ろうとするΨ(・ω・ )Ψちゃん

宮島の鹿も有名なのは聞いてはいましたが、

こんなにもいるとは∑(゚Д゚)😲

普段あまり見れない鹿が見れて可愛かったです😆🐐

2日目もあっという間に過ぎてしまうぐらい

とても楽しい旅行でした!( ﹡ˆoˆ﹡ )

まだまだ載せきれてない写真もあるので

番外編も楽しみにしてて下さい!👋

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。