社員旅行in富山&金沢〜金沢編〜

こんにちは田代です!

新松戸店の社員旅行2日目は金沢観光でした!

泊まっていたホテルで朝食バイキングをして1日が始まりました〜

最初に観光に向かったのは日本三名園のひとつの兼六園に行ってきました❗️

ヤマトタケルノミコトの銅像がありました。
日本で1番古い銅像らしいです!

池もとても綺麗で鯉がたくさん泳いでいました。

続いて近江町市場に行って買い物をしたり食べたりしました!その後は箔座に行きました黄金の茶室など金色ばかりで輝いていました。

続いてひがし茶屋街に行きました。

古い町並みを散策してきました、時代を感じました!

その中で僕は金箔ソフトクリームをいただいてきました〜

金ピカで美味しかったです!

そしてバスでカニ飯弁当をいただいて、福井県の絶景スポット東尋坊へ行きました。

景色が綺麗で気持ちがよかったです!

救いの電話や東尋坊タワーも見てきました〜
東尋坊は火山活動のマグマが冷え固まってできた火山岩が海の波の侵食を受けてできたそうです。

日本の地質百選にも選定されているみたいです。


そして東尋坊を後にして富山空港へいき

富山ブラックラーメン食べてきました^_^

美味しい❗️

ラーメンを食べてそれぞれ買い物をしたりして富山をあとにして千葉に戻ってきました!

とても充実した楽しい旅行になりました。

また行きたいです!

以上金沢編でした。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。