もーりーのスタッフ紹介〜いおりん編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

今回はいおりんこと御厨衣緒璃(みくりやいおり)さんの紹介をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

誕生日:12月4日 冬生まれです⛄️

好きな食べ物:鶏肉🍗 カルピスもめちゃくちゃすきだそうです😁

趣味:お散歩・お昼寝・ゲーム

ゲームはRPGや某アンブレラ社が出てくるゲームが好きだそうです!!

たまに音ゲームをやっているのを見かけるのですが…彼女はプロです笑笑

学生時代の部活は美術部だったそうで

好きな教科は道徳だそうです😊✨

いつもニコニコしていて笑うと目が無くなるいおりん✨✨

皆さんも彼女の笑顔に癒されにきてくださいね💓

〜おまけ〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。