快適に過ごしたい!!雨の日アレンジ☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

最近は雨の日が多くヘアスタイルが決まらない方が多いのではないですか?

すごーく分かります💦

わたしはクセ毛なのでハネル、うねる、パサつく。悩みです。

ヘアスタイルが決まらないと1日が始まらないですよね。。

ということで雨の日アレンジをしました!

  **  。.*  *  .*  。 ・* 。*.  *. 。* *

◎湿度が高い日のアレンジポイントは◎

巻き髪はとれやすいのでしない!

後れ毛などは出さず、きっちりめにまとめる。

・スタイリング剤をしっかりめにつけて最後にスプレーをしてキープさせる。

よかったらやってみて下さい☆

Instagram↓↓↓☆★

https://www.instagram.com/p/BX3wUeYhLXm/
૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。