プチプラ アイテム ◎

八千代台 katou です ◎

ヘアアレンジ の ピン って意外と高くて

もうすこし お財布に優しい

かわいいデザインのもの ほしいですよね。

わたしは、

300円で 買ってるんですが。

スリーコインズじゃないですよ!

お洋服屋さんで買う時もあるんですが。

お気に入りのショップが

新宿ルミネエスト の五階に入ってる アクセサリー屋さん。

イヤリングもかわいいデザインのがあって。

ヘアアクセも かわいいもの沢山です◎
💗

場所は

ルミネエスト3階にある kastane とゆうお店側の エスカレーターを 登ってくと すぐ 登った 先にあるので分かりやすいですよ^ ^
ぜひ 行ってみてくださいね💗

ヴィンテージアクセサリー アレンジ◎
end.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。