aiponpan

あいぽんぱんの自己紹介|SOHO NY 大久保店

こんにちは!

SOHO NEW YORK 大久保店 
副店長  小川です!

image

今日は私の自己紹介をしたいと思います  ◡̈*✧

     
     は  じ  め  に

可愛いな、ステキだな、あの人。
見知らぬ人とすれ違いにそう思ったことはありませんか?

わたしは特にヘアアレンジをしている人に目がいきます。

上手にアレンジしてるなぁ~
もう少しこうしたらもっともっと可愛くなるのに。

三つ編み。ちょっとしたコツでさらに可愛くできるようになります。

少しの時間と可愛くなりたい気持ちで毎日がちょっとでもHAPPYになってくれたら。すごく嬉しいですね。

image

プロフィール

▪美容室  SOHO  NEW  YORK 大久保店

▪小川  愛  (おがわ  あい)

  ▪1989年  2月4日   O型

  ▪ 宮城県気仙沼市出身

image

漁業が盛んな町で、毎日美味しいお魚を食べて育ちました!!
海の写真は祖母が住んでいる気仙沼大島。小さい頃は毎年泳ぎに行ってました!
中٠高はテニス部に所属していたので真っ黒でしたね。。
こげぱんって言われていたなぁ~笑
今はまったく面影がないくらい白くなりました!笑

◉趣味

買い物▪雑誌を読むこと
ファッションもスキでよく買い物に行ます!

◉美容師になったきっかけ*✧

幼稚園の頃から髪をいじることがすきでした。
この頃はなんとな~く、、
将来の夢。
なれたらいいな~という考えでした。

中学生になるにつれて自分の髪がくせ毛でまとまらない。ピーマンみたいな頭。に悩まされる。。

髪での悩みが多かったですね。
さらさらヘアが羨ましかった。。ここから本格的に美容の道に進みたいと思いました!

◉得意な技術

image

結婚式などのパーティアップ
普段のちょっとしたヘアアレンジが得意です!

自分の髪が脹らみやすく、まとまりづらい髪質なので毎日といっていいほどアレンジをしています!

毎朝のスタイルが決まらない方。

とりあえず、まとまらないから縛ろう!

ちょっとしたコツで1日の気分が変わりますよ!

結婚式のアレンジも1人1人のお客様に合わせて似合うスタイルをご提案させていただきます!
いつもよりもさらに可愛く♡
ちょっと違う自分に♡
キレイのお手伝いさせていただきます!!

ちょっとアレンジのことが多かったですが┄他の技術も任せて下さい!笑

これかもちょっとづつですがブログの更新をさせていただくのでよろしかったら見にきて下さい!◡̈*✧