地元へ帰還〜佐賀編〜

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店の

島崎です!!

実は15〜17日まで休みを頂き

地元

佐賀県




に、帰ってきたばーい💫

ようこそさがへ…

おもてなしされました(*´꒳`*)佐賀に

佐賀空港に

ついたら雨降ってました☔️

1日目はこんな天気( i _ i )

実は地元の鳥栖駅

6番線まであるんですよ(*´꒳`*)

この辺で例えるならば、

新鎌ヶ谷?

いろんな方面に行けて

便利!

田舎すぎず都会すぎない感じ

電車の中もこっちと違い

こんな感じ!

佐賀に帰って、

感動した事がいくつかありました。

その一つですが、

佐賀駅のトイレが綺麗になっとった事!

都会風〜

おしゃれトイレに❤️

そして、悲しい事

学校帰りに愛用しとった

ゴミ箱が

ゴミ箱じゃなくなってる事。

知らないとこで

変化してる事って割とありますよね

日常的に!

今回、

地元に帰って

特別なんかした!

とかあまりないのでくだらない話ばかりで笑笑

ゴメンナサイ!

そうはいいつつ

やる事はやってきました!!

まず、

佐賀でおしゃれな

フルーツパフェ屋さんでパフェを食べました!

種類は

四つだけ!!!

飲屋街にあるので

夜遅くまであいてました!

ちなみにデザート付きです!

なかなかのお値段しました。笑笑

あとは、

私は

人生初の釣りを

佐野ひなこ似の

友達と

その彼【釣りバカ】と

3人で体験してきました!🎣

汚いとこにいる雷魚目当てで…ワラ

3人体制なんですが、

飛行機の時間の都合上
30分で撤退

結果は聞かないでくださいワラ
景色画像だと思ってみてください(T . T)

本当は、魚の画像のせたかった…(泣)

以上…佐賀ストーリーでした!

最後にオマケで

道を、間違えこうするしかなかった

動画…笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。