バッサリcutと外国人風柔らかcolor

こんにちは^_^

 

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバプロフィール)

 

 

 

 

昨日は2017年仕事始め!

 

 

 

 

昨日cut&colorでご来店のお客様です♫

*今回のご要望

・ずっと長くて毛先がどんどん痛んできたのでバッサリ切ってイメチェンしたい!

・カラーは柔らかい感じの色で少しハイライトもいれたい

・普段はストレートが多いけど巻いた感じもしたい…でもコテは少し苦手…




そこで今回は

 

・カットはストレートでも巻いても結ぶこともできる肩につくくらいのミディアムボブ

・カラーは表面と顔周りにハイライト(部分的に明るい色)をいれてから全体をネイビーグレーに

・コテ巻きは毛先をまとめて巻いてから部分的に表面をランダムに巻くだけの外ハネミックスカール





まずはカットから。


肩につくくらいでギリギリ結ぶこともできる長さです表面も少しだけ短くしてるので巻いたときに動きがでるようになってます✂︎

 

 
カラーは


表面と顔周りにハイライトをいれて


一度シャンプーした状態。

 

明るさがでてますね^_^

 
ここからネイビーグレーで染めて…
仕上がりがこちら!!

すごくキレイな柔らかい色になりました^_^

 

 
ハイライトもはいってるのでほんのり立体的になりましたね◎

 

 

 

さらにここから巻いた感じがこちら


巻いた感じもすごく良いんです!!
けっこう難しい巻きにみえるんですが

 

 

・毛先をまとめて巻く

・表面をランダムに巻く

・スタイリング剤やオイルなどでくしゃくしゃっとほぐす

 
これだけです☆

 

 

すごく変わりましたよね??^_^

こうやってバッサリ変化を見ると面白いです^_^

 

 

 

ヘアスタイルでまったく雰囲気が変わっちゃいますからね☆☆

 

 

 

ヘアスタイルを変えてみたいかたぜひ参考にしてみてください♪♪

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。