時間はかかるけど得られるものは倍に以上!!

こんにちは^_^

 

朝コンビニの自動ドアに認識されずコンビニに入れない自分の存在感のなさにもっと認識される人になろうと改めて心に誓った北林です☆

 

最近もう少し寝る時間を増やしながらもっと自由な自分の趣味や勉強の時間を2時間ぐらいは増やせないかと考えた結果やっぱり早起きしかないと感じてます。。

時間はすごく大事で極力ムダな時間は過ごしたくないてす。

 

例えるならただ長いだけの飲み会や会議は少なくしていきたいですね。

 

時間をもっと大事にしたいと思ったここ最近でした。

 


本題に入ります

 

連日お届けしてる

 

髪質改善*サイエンスアクアについてです。

 

今月はとりあえずまだ知らない人も多いのでたくさん紹介していきたいと思います。


髪質改善の時間はどれくらい??


メニューによって違うんですが

 

美髪チャージ

しっかりと栄養を入れ込んで髪質改善するのは約90分。

 

美髪チャージ+カラー

しっかりと栄養を入れ込んで髪質改善をしてからカラーをします。

こちらは約180分

 

時間はは少しかかりますが得られるものはかなり大きいです。

 

昨日美髪チャージ+カラーをした仕上がりがこちら!!


このツヤ!!

513994C8-3A07-46AB-B220-19CCECA1D124

今ならこの動画のようにコームサラサラ職人の常松さんにサラサラしてもらえる特典もつきます!

 

5A1D9226-E649-4E8C-B88B-14B287BCB82B

こちらの動画のようにシャンプーのCMに使われそうな動画も撮れます!

 

時間はかかるが得られるものはかなり大きい髪質改善♪♪

 

オススメです☆☆☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。