暗くても透けるカラー🙈💓/////

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら

今回はタイトルにもあったように

暗くても透けるカラーのご紹介です☆彡.。

モデルは

二和向台店の楠美副店長~👩🏼👩🏼👩🏼

染める前を撮り忘れてしまいました🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️

今回はオシャレ染めで

新色がでたのでそちらをつかってそめてみました🎵

仕上がりはこんなかんじてす!

いつも巻いた写真をアップするのですが

たまにはストレートでものせちゃいます

かなり暗く落ち着いた色ですよね!

でもこのカラーは

黒とかは一切つかっておらず

色味だけでここまで暗く落としているので

退色していく様子も楽しめますよ~😘

ストレートだとこれくらいですが

巻いてあげると少し明るく見えると思います!

カラーもカットやセットで

いろんな楽しみ方ができるので

もし悩んでいることがあれば

ぜひぜひお任せ下さい( ˶´⚰︎`˵ )

以上たじまっちょでした~!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。