秋冬の乾燥対策

こんにちは^_^

Lapish鎌ヶ谷店の北林です★

(キタバのプロフィールはこちら

最近は暑かったり雨降ったりで変な天気ですが、だんだん秋らしくはなってきましたね!

秋冬にかけて髪の毛は乾燥してきます💦

夏は紫外線対策(冬でも紫外線はありますかが)秋冬は乾燥対策でいきましょう^_^

いいデザインを作るにはヘアケア大事です♫

過去の記事です。

まとめてどうぞ!

ヘアケア記事 その1
ヘアケア記事 その2

2つの記事は夏の紫外線対策ですが秋冬も同じです!

髪質にもよりますが秋冬はエマルジョンタイプがいいかなとおもいます!

参考までにどうぞ^ ^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。