✂︎鎌ヶ谷店の恒例行事✂︎

お正月は帰省出来なかったので、今年は家でまったりゆったりしてました!

鎌ヶ谷店の福田です。

みなさんはどんなお正月を過ごされてましたか?

毎年恒例の道野辺神社にお参りしてきました!

営業後に行ったので真っ暗ですが、しっかりとみんなお詣りしてました\(^ω^)/

本当に今年も無事に1年過ごせるといいなぁ〜と願います。(๑>◡<๑)

今年はあと1つ!!

去年の11月から鎌ヶ谷スタッフとなった料理男子鵜澤さんがなんと『半熟煮卵』と『チャーシュー』を作ってきてくれました!!

女子力高し!!(*^▽^*)

とってもとーっても美味しかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

何でもリクエストすれば作ってくれます。私よりずーっと女子です。σ(^_^;)

お家にひとりいてくれたらホント助かりますね。

次は何がたべられるかな??楽しみです♪

今年は数年ぶりの寒波もきていてとても寒いですし、新型コロナウイルスもどんどん増え続けていますが皆さんくれぐれも体調を崩さない様に気をつけてお過ごし下さい!

鎌ヶ谷店では引き続き換気・消毒の徹底をしていきますので皆さまのご来店お待ちしております。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。