ドーナツ詰め放題

こんにちは!食事の量は大食い選手権2回戦くらいまで行けるくらいのレベルですが、体重が一向に増えない二和向台のアンガールズ田中こと清水です!

今日は歯医者に行ってきました。治療で痛いとかはないんですけど、あのドリルの音がヤバめですよね

何歳になってもあの音は慣れませんね…治療前の待ってる時間の時に隣でやってる人のドリルの音聞きながら「次は俺がやられるんか、、、死にたくない。アーメン」って感じでしたけど余裕でした!

僕には歯医者で治療したあとのルーティンがあります。それは食べまくることです!なので今日はミスタードーナツに行って詰め放題してきました。

自分でもわかってますが間違いなく4つです飽きます。しかし全部食べなきゃいけないです。やるしかないっス😇

以上!歯医者帰りのドーナツでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。