ツイストパーマ

こんにちは!二和の清水です!先日全国大会がありました!賞には入れませんでしたが良い経験になったので参加してよかったです!

そんな全国大会で、僕は大会の係委員の人に多国籍の人種だと間違われ中国語で話しかけられました!

人を見た目で判断するのは良くないなと思ったのと日本人じゃないと思われてしまったので少し複雑な気持ちになってしまいました。😭

先日友人にツイストパーマをかけました

ツイストをかけたらラッパーになると言ってましたが、彼はラップが出来ないのでせめて見た目だけでもラッパーっぽくなりたいとの事だったのでど直毛のエセラッパーを、、、

社会的な事情でモザイクつけましたが、かなり似合ってて直毛の時の3倍はかっこよくなりました🤣

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。