ななななんと、、、、!

こんにちは!二和の高野です!

先日、花澤さんにカラーモデルになっていただきました!!!!

果たしてどのような色になったのか、、、、

🔽

🔽

🔽

イヤリングカラーを入れました!写真だとわかりにくい、、、

色落ちも考慮して暗めにいれたのですが、思った以上にに入りすぎて黒っぽくなってしまいました、、、、

紫にする予定でしたが、光に当たると青っぽく見える、ブルーブラックぽい感じになりました。

色落ちを楽しみに待っていきたいと思います!

色落ち過程を更新しますのでお待ちください!!!!

初めてのカラーの色落ちはどんな感じになるのでしょうか、、、、、

綺麗に落ちることを願うばかりです😅

花澤さんの髪の毛は強いので沢山遊ばせていただこうと思います🤭笑

次回は何色にしようかな💭

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。