自分の趣味には全力投資!!🎸

こんにちは 二和向台の清水です!

おうち時間皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はNetflixで映画を見たりYouTubeで昆虫や魚を捕まえて食べる人の動画にハマり、休みが合えば兄と釣りに行ったりしてインドア生活、アウトドア生活どちらも充実し始めましたが、室内で映画見たりするより、もっとアクティブな事がしたいと思い考えた結果、、、

中古ですが購入しました!高校生の頃からずっと欲しかったEDWARDS E-GLAMBELLY🥺🥺🥺

暗闇で指板のポジションマークが光るんですめちゃくちゃかっこいいですよねこれ🥺

ベースやってる兄とL’Arc~en~Cielのtetsuyaさんに憧れ、中学2年くらいからやっていました!その当時の夢は音楽の世界で生きていく!って本気で決めてましたが、高校3年の進路決めで現実を見て夢を諦めてしまいました🤣(笑)

結果として今も趣味で続いているので良かったな(?)と思います!

趣味に自己投資は最高です🥰

以上!清水でした!👀

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。