大久保社員旅行〜☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

今年の社員旅行は去年と同様!

『築地と銀座』に行ってきましたー!

去年は朝昼で3軒お寿司のハシゴをしましたが、今年は去年3軒目のお店であまり食べれなかったので2軒ハシゴしました〜〜

まず1軒目に行ったのは

“すしざんまい”

本店に行ったのですが朝から混んでいましたね〜!

朝から贅沢〜♡

新鮮で美味しかった〜♡

2軒目は去年も行った

“すし大”

ここも美味しいですよ〜!

個々で単品メニューを頼みました!

お寿司はもちろん美味しいのですが、わたしは茶碗蒸しとエビのダシのきいた味噌汁が美味しかったです!!

店長は

大とろ食べながら目が飛び出しそうになっていました〜( Д ) ⊙ ⊙

そして

顔が真っ赤ですね〜笑

たまにはこんな時間もいいですね(ت)

みなさんもぜひ築地に足を運んでみて下さい✧

。☆*· ° ☆· * ☆°· 。☆ ° · ☆· 。

11月から火曜定休日になりました!

ネット予約もできます!

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。