もーりー平成最後の夏の思い出 Part 5

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*´꒳`*)✨

(初めましての方はプロフィールも見てね←)

 

もう11月に入り、段々と寒くなってきましたが…

平成最後の夏シリーズも終盤に差し掛かってきましたので、寒くても私は書きます!!笑

と、いうことで今回は第5弾!!

横浜~三浦海岸でライブ~編を書いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

(第1弾  成田ゆめ牧場 & 成田山

   第2弾 昭和記念公園

   第3弾 アートアクアリウム

   第4弾 江ノ島散策

はこちらから↑)

 

 

横浜はちょこちょこ行きますが、三浦海岸は初めて行きました!

 

 

海がとっても綺麗!!

今回ここ、三浦海岸に来た理由は…

 

 

音霊~OTODAMA~というライブを見に来ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

夏になるとやっているそうで、日によって出演するアーティストが異なるそうです!

私は友達に誘われて、初めて来たのですがたくさんの人が来てました!!

 

 

ちなみに私が来た日の出演アーティストは

coldrain

TOTALFAT

MAN WITH A MISSION

です‼️

アコースティックギターでの演奏だったのですが、普段とまた違う感じでとても良かったです(*´꒳`*)✨

 

 

この中のどこかにもーりーが写ってます笑

個人的にはMAN WITH A MISSIONとcoldrainが好きなので、また機会があればライブに行きたいなぁと思いました(*`・ω・´)‼️

来年の夏もやるそうなので皆さんも機会があれば是非行ってみてください✨

夜の海でライブの音漏れと波の音を聴きながら星を眺めるのはとっても贅沢な気分になりますよ!笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。