もーりー 平成最後の夏の思い出 Part 2

こんにちは‼️

今日も元気な新松戸店の盛島です(*´꒳`*)✨

初めましての方はプロフィールも見てね

平成最後の夏シリーズ第2弾は…

昭和記念公園☘ です!!

(第1弾の成田ゆめ牧場 & 成田山 はこちら!

記念公園は行く前にマップで広さをチェックしていたのですが

かなり広かったので自転車を借りてサイクリングしました‼️

全部周るなら1日レンタルをオススメします✨

ちなみに私は3時間レンタルだったので、周りきれませんでした(´・ω・`)笑

ここはみんなの原っぱという場所です‼️

大っきな木が一本立ってるのが印象的でした✨

近くに子供用の遊具があったり

木の下でピクニックしている方々もいて

ゆったりした雰囲気でした٩(ˊᗜˋ*)و

ここは子どもの森にある「地底の泉」です!

下までは降りませんでしたが、写真で見るよりかなり高さがあります‼️

子どもの森は他にも「虹のハンモック」や「雲の海」といった

トランポリンやネットがあって

たくさん遊び場がありました٩(ˊᗜˋ*)و✨

※ただし年齢制限あり。もーりーは遊べませんでした笑

ここは日本庭園の近くにあるイチョウ並木✨

秋になったらまた見に来たいです🍁

こちらは日本庭園‼️

個人的にはここが一番好きでした(*´∀`)

水も透き通っていて和の雰囲気がとっても素敵です✨

モミジや松もたくさんあって、ここも紅葉シーズンにまた来たいと思いました‼️

他にもこもれびの里では秋にコスモスが満開で見頃になるそう‼️

ドッグランプールもあるのでワンちゃんや家族で行くのもオススメです(*`・ω・´)✨

ボートも出来るところがあるので

自然を満喫しつつ、身体を動かしたいときに是非行ってみてください( *´艸`)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。