宮古島 ベストショット写真集✨

こんにちは‼️

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ

この間社員旅行で宮古島に行ってきたのですが

その時にみんなのいい写真が撮れましたので公開したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

まず村山店長‼️

東平安名崎にて撮影✨

何かのCDのカバージャケットにありそうな感じです(*´꒳`*)✨

デビューはいつ頃なんでしょうか?笑

続きまして小畑副店長‼️

来間島にて撮影✨

青い海、白い砂浜を歩いてる

いい感じの一枚です( *´艸`)💓

モデルさんですね!

こちらは遊馬チーフ‼️

雪塩製塩所にて撮影✨

犬と戯れてるほのぼのとした雰囲気の一枚です(*´꒳`*)✨

次はグランマこと松田さん‼️

ユートピアファームにて撮影✨

ブーゲンビリアの花がよく似合いますね(。>∀<。)💓

さすがグランマ‼️

こちらは高田さん‼️

来間島 竜宮展望台にて撮影✨

強風だったのですが、風になびいてる髪と笑顔が素敵な一枚です(*˙˘˙*)ஐ

続きまして田代くん‼️

ホテルの中庭にて撮影✨

バッチリ決まってますね‼️

まるで韓国のアイドルみたいです(*`・ω・´)

写真集がそのうち発売されるかも??笑

最後は私、もーりー‼️

ホテル前の海にて撮影✨

藻で足を滑らせてしまい、お尻から海へダイブした時の写真です笑

落ち込みましたが、夕焼けがとっても綺麗でした(*´꒳`*)✨

面白いエピソードなどもありますので、お店にいらした際はスタッフに聞いてみてくださいね‼️

以上もーりーからでした(*`・ω・´)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。