仙台でお仕事٩( ‘ω’ )و

こんにちは😃毎度お騒がせしております。

お ば た と申します🙋‍♀️✨

小畑のお兄さんとは何の関わりもありませんので、悪しからず🙇‍♀️

先日、恩師とお店の説明会へ仙台に行ってきました。

この方⏬

何方かわかりました?

美神の高久明さんです🥰⏫

アシスタントと時に一緒に働かせて頂いてました🙋‍♀️

小畑の無茶振りにも楽しく対応して下さる高久MJと仙台へっ

早めに着いたのでちゃっかり観光👍✨

日本で初めてハンバーガーを売ったほそやのサンド🍔 ⏬

フカフカなバンズと、ビーフ100%のパテ🤤

シンプルな味付けだからこそ美味しいハンバーガー🍔屋さんです❤️

もちろん!ちゃんと仕事もしてきましたよ!!

⏫ 待機する高久さん

今回は専門学校の卒業生向けの説明会で

みなさんとても熱心に説明会に参加されてました。

迎える側としても、熱意を感じてこちらもやる気が湧いてきます✨

終わった後は反省会

あえて牛タンは食べませんでした😂

とても刺激的な一日でした🥰

おまけ

写真の編集で、、、、😂😂😂😂

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。