もーりー旅に出ます! 〜part 3〜

こんにちは!

新松戸の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね

永田いなか浜 西部林道編はこちらから

縄文杉トレッキング 前編はこちらから

さてさて縄文杉トレッキングの後半に参ります!!

こちらはかの有名なウィルソン株

切り株の中切り株のから上を見上げるとなんと!!

ハート形に見えるんです💓

ちなみにこのハート。

待ち受けにすると恋愛運が上がるそうな✨

個人的にはアシタカが現れてくれると嬉しいのですが笑

遠目で見るとペンギンに見える木🐧

新緑が本当に素晴らしい(*´꒳`*)✨

こちらは夫婦杉!!

同じ種類の木が近くにあるとこのようにくっつく事があるそうです!!

そしていよいよ…

待ちに待った縄文杉!!

樹齢が7000年以上の縄文杉は

周囲が16.4メートルあるそうで

大人が手を繋いで囲んで13人分くらいなんだとか!!

展望デッキから見るので少し距離が遠いのですが

それでも迫力がありました!!!


帰る道中も寄り道して

新緑の色が写り込んだ安房川

それを見てたそがれるもーりー笑

大きな岩に乗ってみたりして

もののけ姫のサンの気持ちを味わってみたり

とっても充実したトレッキングでした💓


ちなみに晩御飯は…

安房で有名なご飯屋さんのかたぎりさん

とびうおのひつまぶし✨

後半あご出汁をかけてお茶漬けにして食べるのですが

これがまた最高でした(*´꒳`*)💓

宿に戻ってからは他の宿泊してる方やガイドさんと屋久島の焼酎をいただきました✨

疲労感はありましたがそれよりも達成感と感動が大きかったです✨

次回は3日目の白谷雲水峡について書いていきたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

〜つづく〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。