新しい香り〜ジャスミン〜

こんにちは‼️

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ

(はじめましての方はこちらも見てね←)

春を意識して新しいアロマの香りを仕入れました٩(ˊᗜˋ*)و✨

こちらはジャスミンアブソリュートです‼️

ジャスミンの香りは希少で、『香りの王様』や『神に捧げる花

とも呼ばれています✨

ちなみにジャスミンの名前の由来は神の贈り物を意味するペルシャ語が由来だそうです(*˙˘˙*)ஐ

そんなジャスミンの効果は

  • ストレス緩和
  • リラックス効果
  • 呼吸器系の不快感
  • 筋肉痛
  • 更年期
  • 生理痛緩和

なとです✨

そのほかにもアンチエイジングや産後のケアにも良いアロマなので

女性にオススメしたい香りです(*´꒳`*)💓

皆さんもちょっと調子が悪いな、とか

少し疲れちゃったな、という時は

是非アロマの香りを取り入れてみてください✨

新松戸店ではアロマオイルを使用した

ハンドマッサージやリンパマッサージもやっておりますので

気になる方はお気軽にお尋ね下さい‼️

予約はこちらから↓

047-347-0828

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。