もーりーのスタッフ紹介〜ゆず編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

今回は新松戸店の看板娘!晴山柚希さんの紹介をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

誕生日:1月19日 冬生まれですね❄️

好きな食べ物:トマト🍅 美味しいですよね☺️

趣味:歌うこと♪ 十八番はaikoのカブトムシだそうです✨

その他には某アンブレラ社が出てくるゲームも好きだそう😳!!

好きなスタッフが多いですね笑

好きな芸人:ジャルジャル

好きなYouTuber:おだけん

学生時代は吹奏楽部でトロンボーンをしていたそう✨

好きな科目は音楽だったそうですよ✨

ゆずは韓国語も少し出来るそうで、新人歓迎会では韓国語で自己紹介もしてくれました💓

皆さんもゆずの素敵な笑顔に癒されにきてくださいね😊💓

〜おまけ〜

友達のカットをしているゆず!

入社した頃のゆず😊💓

懐かしいですね✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。