もーりーのスタッフ紹介〜遊馬副店長編〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

今回は新松戸の暴れ馬🐎こと遊馬匠さんの紹介をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

誕生日:9月3日 ドラえもんと同じです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

好きな食べ物:肉じゃが

趣味?:最近料理作り始めたそうです✨

直近で作った料理は肉じゃがだそう笑

好きな俳優:吉沢亮

目指してる俳優:佐藤健

学生時代はバレーボール部だそうで

好きな教科は体育だったそう😁✨

遊馬副店長も某アンブレラ社が出てくるゲームが好きだそうで、つい最近ヴィレッジを購入したとか…

その他にもアニメ(特に進撃の巨人)や猫が好きだそうですよ🐱

(以前の社員旅行の時の写真です✨)

新松戸店爽やか担当の遊馬副店長!!

皆さんも彼の爽やかな笑顔に癒されにいらしてくださいね😊✨

〜おまけ〜

いつぞやかのハロウィン🎃

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。