南国な気分🏝

こんにちは!!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

昨日は雨風が強かったですね(´xωx`)💦

今日からは気温がどんどん上がっていくそうで、夏が近づいてきたなぁと思うもーりーです✨

さて、昨日はお休みだったのでお部屋の衣替えをしました٩(ˊᗜˋ*)و✨

窓際はいつもお花を生けているのですが

今回は趣向を変えて南国風にしてみました(。-∀-。)🍍

一番のお気に入りはパイナップル🍍笑

ガーベラやアストロメリア、アンスリウムを使いました✨

ちなみに右側にある紫の花は菊です🌼

南国とは関係ないのですが、色合いが綺麗だったので生けてみました!!

お部屋にお花があると気分も変わりますね(*´꒳`*)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。