はるばる長崎から٩( ‘ω’ )و

皆さん、こんにちは鎌ヶ谷店の墨谷です^^

先月、長崎から母親と兄がお店に来てくれま

した(°▽°)

その時に、カットとカラーをしました( ¨̮ )
Beforeは、撮り忘れてしまいないですが、

   

肩に、つくぐらいの長さから襟足をスッキリ

させてボブよりも少し軽い印象に(^_^)

兄は、お任せということだったので

元々直毛で毛がしっかりしているので後ろは

刈り上げ、横はツーブロックをいれて爽やかで

明るい印象に(^O^)

ラピッシュに入って4年目になり、やっと

小さい頃からの夢が叶いました( ¨̮ )

コツコツ親孝行していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まだまだ、未熟ですがこれから沢山技術を

磨いて行こうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。