☆根元から扱いやすい髪へ☆

こんにちは^_^

 

 

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

鎌ヶ谷店から新アイテムのご紹介です♫♫

 

こちら⇩⇩⇩


洗い流さないトリートメント

 

エルジューダシリーズからオイルタイプ2種類

 

○リンバーセラム

○メロウセラム

 

 

今回の特徴は

 

 

『根元から扱いやすい髪へ』

 

 

 

コシのあるしなやかな髪になりたい方にオススメ◎

 

 

『オイルタイプってベタつかない??ペタンコなならないの??』

 

 

って思った方ご心配なく!!

 

 

根元からオイルをつけてもベタつきません!!

 

 

 

香りはスパークリングアップル、シトラスミックスのさわやかな香り☆

 


過去のシリーズもUVカット効果などありいいですが今回のもかなりいい感じ◎

 

 

ぜひお試しください^_^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。